RICOKA(リコカ)でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉市中央図書館の目の前にあるRICOKA(リコカ)さんでランチしました。

予約可だったので、2日前に友達が電話で予約してくれていました。

店頭に自転車をとめるのはちょっと難しい感じでした。

ランチパスポートを利用です。本の編集で何か問題があったのか、パスタ+ドリンクで、540円となっていたんですが、facebookで訂正が入っていて、パスタのみで540円です。

知っていて行ったので、問題なしですが、知らずに行って、店頭で知ったらショックかも。

それで、ランチパスポート利用者用のメニューで、

パスタ+ドリンク+デザート盛合せで810円

というのがあり、デザートは何かを確認したところ、シフォンケーキとプリンということで注文しました。パスタは6種類の中から選べました。

ホタテとカラスミのペペロンチーノ

デザート盛合せ

ペペロンチーノは辛すぎず美味しかったです。デザートも2種類食べられてお得でした。

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、いたって普通でした。

混んでいなかったので、ゆっくり過ごさせていただきました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン